SSブログ

訳あり(足折れ)タラバ蟹足!

フェラーリ事故 保険金 [ニュース]

この間のフェラーリなどの連続事故、被害総額2億とも3億とも言われているそうです。

す、すごい(((゚Д゚;)))

でも事故った人の話では、時速150キロくらい出してたとか・・・(((゚Д゚;)))


私の車、140キロまでしかメーターないよ!



そういや昔、外車に乗ってた友達が「スピードメーターがマイル(でしたっけ?私の記憶あやふや)表示だから、数字だけ見てたら思ってる以上にスピード出てて焦る」って言ってました。

そういうのもあるのかもしれませんね。

だから良いって事にはなりませんが・・・。


高級車の保険の掛け金も高いらしく、相場の10倍くらいするそうです。
ニュースでは150万とか書いてあった・・・

しかも、高級車ドライバーってキレイに大切に乗るから事故少ないんだって!

保険会社ウハウハですな~(笑)
でも一回事故があると、出て行く数字もデカイですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透明水彩高級おせち ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
みてーい」の先頭へSEO対策テンプレート

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。